【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつまで続く?!
点滴を2回してから少し口に出来るモノが増えた♪
でも相変わらず嘔吐の毎日。

買ったウーロン茶が大丈夫だったから
家で作るウーロン茶を再開してみたんだけど…
あれ?やっぱ作ったヤツは駄目だ。(>_<)
凄い勢いで吐いてしまったわ。
濃さが違うからなのかな?

お肉は見るのもイヤ。
魚は大丈夫みたい。←カレイの煮付けは平気だった。
海老も大丈夫。

ラーメンはダメ。
うどんは微妙。
ごはんも微妙。
ピノは、そこそこ平気だった。

テレビを一日中見てるんだけど
食べ物多すぎ!!!
一番不快なのが「ゼリードレッシング」のCM。
なんでか分からないけど、あのCM見ると
トイレか流しに直行…。←何故?

いったいいつまで続くんだろぉ?
安定期に入るまで?

でも娘の時、出産後2ヶ月くらいまで続いてたしなぁ。
あーヤダヤダ。(T-T )(ToT)( T-T)
誰か変わってぇ~~~!!!

ちなみに昨日から、れいくんは居ません。はい
12・13日と研修セミナー(だったかな?)
で、11日から東京へ行きました。
【 2005/07/12 20:00 】

| 妊娠日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つわりの最中に誕生日σ(^_^*) | ホーム | 妊娠悪阻に苦しむ…。>>
コメント
--- 頑張ってくださいね~!! ---

私も現在妊娠中。
点滴するほどじゃないけれど、結構大変なつわりがあって今でもちょこちょこ症状があります。

私の友達も10年ぶりくらいの出産をしました。 
私は2年ぶりの出産でもドキドキしていますが、どうですか?
頑張ってくださいね^^

いつもテンプレート利用させて頂いています。
なかなか更新とか出来ないのですが。。。
これからも宜しくお願いします♪
friends_7ny * URL [編集] 【 2005/07/26 15:42 】
--- おめでとうございます! ---

ご無沙汰して今日お邪魔したところ素敵なご報告♪

つわりが酷いそうですずさんのこと心配です。すずさんの体調が良くなりますように!!
マリルビィ * URL [編集] 【 2005/07/29 00:00 】
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/11-22dbfb93
| ホーム |
