【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつから書いてなかった?σ(^_^*)
えぇ~っと、私ってば…いつから更新してなかったかしら?汗
いつの間にか17週目になってます。(^^;;

つわりは相変わらずでして。あはっ
でもピーク時に比べたら多少は良くなってるような感じだけど
ただ単に慣れただけとも…。ぷぷっ

つわりの嘔吐に子宮が押し上げられて胸焼けのような症状も出始めた始末で。(-_\)
しかも妊婦特有の便秘にも悩まされ。。

なんて欲張りなんだろ?←おいおい

そんなこんなで、いろいろ不快な症状もたくさんだけど
結構楽しんで妊婦生活してる毎日です♪笑
【 2005/09/14 09:22 】

| 妊娠日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
