【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
焦りすぎ?!
今年の3月に晴れて入籍♪←再婚同士
一日も早く妊娠するように
基礎体温も初めて、排卵日のあたりには必ず子作り。

最初は焦ってたのもあってか不発…。
ようやく焦っても仕方ないや!と思えるようになったら
高温期が続いてる。。
あれれぇ?
怠いし、腰は痛いし…ひょっとしてぇ??

生理予定日から2日くらいしか経過してないけど
確信した私は待ちきれずに薬局へ!笑

おぉー!陽性反応!!!

20050621180649.jpg

どうする?
まだ早いけど病院行っちゃう?
などと考えながら速攻病院へ。あはっ

案の定ちょっと早いから見えないねぇ~
また1週間後に来てね♪と言われる。笑

でもでも、それって妊娠してるってことよね?
来週が楽しみだわぁ~ん(*'-^)-☆
【 2005/06/13 16:52 】

| 妊娠日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すでに親バカ?! | ホーム |
コメント
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/1-91f8793b
| ホーム |
