スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つわりの最中に誕生日σ(^_^*)
診察に行ってから何日過ぎたんだろ?
すぐに書きたかったけど…無理だったぁ。(-_\)

前回の診察は7月19日でした。
その日で9周と3日目。
胎児の大きさは22.9mm。

今日は11周と2日目かな?
相変わらずつわりは続いてます。
というか…先々週あたり楽になってたけど
先週からぶり返しちゃった感じ。(T_T)

先々週は点滴効果だったんだろうな。ボソっ
一昨日も点滴に行ってきたんだけど
少し軽い薬だったみたいで数時間で効果も無くなったぁ。涙

この暑さもプラスされてるし
涼しくなる時期まで続くのだろうか?(-_-)
10年前の娘のときみたいに出産後数ヶ月まで
つわりが続く…なんてことだけは勘弁願いたいわぁ。
13年前の息子のときは安定期に入ったら楽になったんだけどねぇ。(^^;;

やっぱり暑い時期がダメなんだろうなぁ。
娘のときは出産が9月初めだったし、息子の出産は12月だったから。

結局、妊娠直前から10キロ減っちゃったわ…。
これがダイエットの結果なら大喜びするんだけど
不健康に減ったのは嬉しく無いね。うん

見た目もダイエットに成功とは、ほど遠いし。
しかも妊婦で浮腫んだりしてるし~。

でもせっかく減ったから現状維持する!←きっぱり
目標は5キロ増くらいで臨月になりたいわね♪←予定は未定?笑

あ!そうそう。
昨日34歳になりました\(^▽^\)(/^▽^)/
つわりも酷くて口にした先から嘔吐しちゃうから
今年のケーキはカットケーキで我慢。

レアチーズにしたんだけど、
凄くさっぱりした味で嘔吐しなかったわぁ。パチパチ
あのチーズケーキ数個買っておこっかな?笑

でも…昨日まで口に出来たものが
翌日にはダメになってた…なんてしょっちゅうだしねぇ。(^^;;
最近口に出来る飲み物がカルピスから麦茶に変化したし。あはっ

つわりが一生続くわけじゃ無いし…頑張ります!!
スポンサーサイト
【 2005/08/01 13:21 】

| 妊娠日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いつから書いてなかった?σ(^_^*) | ホーム | いつまで続く?!>>
コメント
--- おめでとぉ~☆ ---

誕生日おめでとぉ~~~☆
メール送ったんだけど、あのアドレスまだ使ってるのかわからないから届いてないかもね(-_-;)。
つわり中の誕生日で大変だ~。でも、ママ頑張ってね!
新しい1年も素敵な年になりますよ~に☆
miwako * URL [編集] 【 2005/08/02 01:11 】
--- あまり無理しないでね ---

こんにちは~!
今日も暑くてダルダルかな?
レアチーズケーキ、食べられてよかったね。
せっかくの誕生日だしね。
ミニチュアすず&れいくんも喜んでたと思うよ♪
暑いからとにかく水分だけはしっかりとってね。
返事はいらないから、その分お昼寝してネ!
CSママ * URL [編集] 【 2005/08/04 13:59 】
--- 発見! ---

こんなブログも始めていたのね。お誕生日おめでとう!私なんて5月に済んじゃったさ。

それにしても妊娠前から10キロも減ったって・・・。私なんて未だに妊娠前より10キロも太っているわよ(笑)。退院した時よりは3キロほど減ったけどね。あした1ヶ月検診なんだ。早い~。
naho * URL [編集] 【 2005/08/08 23:15 】
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/12-cb0f5616
| ホーム |
