スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恥ずかしがり屋さん?
おはようございます♪
昨日、定期検診に行ってきました。

ワクワクドキドキしながら超音波開始!
4週間で、かなり大きくなってるわぁ~。

で、肝心の性別は………。
「足で隠れちゃってるね~。」(by主治医)
ぐわぁーーーん!!
前日から「しっかり見えるように」って、
おなかに言ってたのになぁ。笑

また来月まで我慢か…。(>_<)
これでベビー用品準備も先送り…。がくぅ~
4週間後の検診では性別が分かりますように♪m(_ _)m

そして…最初から帝王切開が決定してる私σ(^_^*)
「体重管理がんばりましょう」と念押しされちゃったわぁ。
出産までに後4キロしか増えたらだめなのよー!!汗

妊婦の体重管理って過酷よねぇ~。
なんで水分・脂肪を溜め込む体質になっちゃうんだろ?(-_\)

れいくんとウォーキングをすることに!
しかーし!今日は生憎の雨。。
開始出来るのは、いつだろ?ぷぷっ

マタニティスイミングにも興味あるけど
近くでやってるとこ1軒しか無いみたい…。←場所知らない。(^^;;

病院でマタニティビクスやってるけど
若い妊婦さんばかりで、そこに混じるのが気恥ずかしいし。←小心者。
マタニティビクスのDVDでも買っちゃうかぁ?←手っ取り早い。笑

まずは、家の中で出来ることしよっと!
第1弾は床の拭き掃除だなっ!←最近してなかったらしい。汗

今年中に部屋の大掃除もしたいしぃ♪
ベットの購入も検討中(^o^)/←私たちの。
押入の衣装ケースも何個か必要だな。うん
今度アントに行って物色しなきゃだわ。←場所指定。笑

あーこれから準備も忙しくなるわねぇ~。←気持ちだけ?笑
さて、床の拭き掃除してきま~す!!

* 9:17 *
スポンサーサイト
【 2005/10/05 09:17 】

| 妊娠日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<糠喜びσ(^_^*) | ホーム | いつから書いてなかった?σ(^_^*)>>
コメント
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/15-d1fd6561
| ホーム |
