【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
胎児は元気120%
おはようございますぅ♪
先週から涼しくなったわぁ~。
朝晩なんて寒いくらい(≧ヘ≦)
つわりの方は少しずつ楽には、なってるかな?って感じ。
完全に嘔吐しなくなるのは、いつだろ?ぷぷっ

かなり早い段階から胎動は感じてたけど
先週からは、おなか見てるだけでも動いてるのが分かるように♪
かなり動きが激しくて元気いっぱいの胎児ちゃんみたい。
ヒマさえあれば動いてる…そんな感じです。笑

昨日から6ヶ月目に突入っ!
明日は定期検診(^o^)/
とうとう性別発覚するかなぁ?どきどき
明日分からないと1ヶ月先に持ち越しだもんなぁ。。ボソっ
ちゃんと見える角度でスタンバイしてくれるといいなぁ。笑
* 10:12 *
【 2005/10/10 12:43 】

| 妊娠日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 糠喜びσ(^_^*)>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/09 07:22 】
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/16-ef322057
| ホーム |
