【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐怖の時期がやってきたぁ~。
検査薬を使う少し前から体調が優れなかったけど
最近やたら腰が痛かったり、ムカムカしてたのよねぇ。

そして今朝!
なんだか5時前に目覚めてしまい…。
そのまま起き出してパソコンのスイッチを。

な~んか…とっても気持ち悪いんですけどぉΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
ヤバイ!もう【つわり】が、やってきたかぁ?

息子の時は、普通の【つわり】。

娘の時は…思い出すだけで憂鬱になるぅ~。
なんと!出産後2ヶ月するころまで
【つわり】の症状が続いてたのよぉ。(T_T)

妊婦中は、ほとんど食べることが出来ず点滴三昧。
あっちこっちで嘔吐してた記憶がぁ。あはっ

そういえば妊娠7週目くらいで出血して
息子が2才だったから家では
安静に出来ないだろうってことで入院してたなぁ。

そんなことも【つわり】が酷くなったのに関係してるのかなぁ?←はて?

今回の【つわり】は、どの程度なんだろ?
うぐうぐ…覚悟はしてるけど
実際に気持ち悪くなるとダメねぇ~。

【つわり】って何度経験しても慣れるもんじゃないわぁ。←当たり前?
【 2005/06/15 05:39 】

| 妊娠日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<胎嚢が確認出来ましたぁ♪ | ホーム | すでに親バカ?!>>
コメント
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/3-fdb2cfa2
| ホーム |
