【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本格的つわり開始?!
おはようございますぅ♪
たくさんの方々に、お祝いのメッセージを頂いて
めちゃめちゃ嬉しいですぅ(^o^)/
どうもありがちょ!

そして今朝は少し寝坊。(^^;;
起きてすぐ何故かガスコンロの掃除を始めた私。ひゃはは
その後、れいくんが出勤。

パソコンを少しやって、朝食。
それから、またパソコンやってたら
とうとう来ました!!
ずっと吐き気はしてたけど…嘔吐までは無かったけど
遂に嘔吐してしまいました。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

これから日課のようになるんだろうなぁ。ボソっ
でも順調に育ってると思えば…乗り切れるわね。うん
【 2005/06/21 10:22 】

| 妊娠日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気が早い?! | ホーム | 胎嚢が確認出来ましたぁ♪>>
コメント
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/5-260add53
| ホーム |
