【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
絶対不公平っ!!
お茶も飲めなくなったらしい。(-_\)
おなかに何か入ってる状態がダメみたい。

座ってるだけでもフラフラ(-_-)
横になってるだけでも気持ち悪い…。

買い物なんて壮絶な戦い。←昨日の出来事。
スーパーの匂いに目に入ってくる食材。
購入するものをカゴに入れて急いでレジへ。

その間、何度吐きそうになったことか。
何度倒れそうになったことか。

車の運転にも支障があるみたい。
頭が朦朧としてるのか、
妊娠で集中力が無くなってるのか運転も危険。(>_<)

なーんで「つわり」があるんだろ?
なーんで男には「つわり」が無いんだろ?

絶対不公平っ!!!

なーんで「つわり」があるんだろ?
もーいやだー!!!
【 2005/06/30 15:11 】

| 妊娠日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<つわり?妊娠悪阻? | ホーム | 元気に育ってる証拠?!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/07/02 01:06 】
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/8-2c89b1d8
| ホーム |
