スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つわり?妊娠悪阻?
つわり通り越して妊娠悪阻になってるような気がしてきた。

1週間で4キロ減ってた。←今朝の段階。
さっき体重計に乗ってみたら
また2キロ減ってた…。

吐いてもいいから、無理して食べようと思い
早速食べてみたけど…
キレイさっぱり嘔吐しちゃいました。はい

火曜に診察だから、その時に相談してみよっと。
点滴コース決定かも。
っていうか点滴しないと危険かも。汗

自力で行けるかなぁ?
れいくんに聞いてみよっと。
スポンサーサイト
【 2005/07/02 16:04 】

| 妊娠日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<妊娠悪阻に苦しむ…。 | ホーム | 絶対不公平っ!!>>
コメント
--- はじめまして。 ---

すずさんのテンプレお借りしている者です。
可愛いテンプレートとっても重宝してます♪
有難うございます。

そして、
すずさんが妊娠されたという事と新しいブログ
完成という事でおめでとうございます。

ブログを拝見させてもらいました。
10年ぶりの妊娠だとか。

実は私も8年ぶりの妊娠で
自分自身かなりビックリしています。

なので、すずさんのブログをみて、
同じ様な状況だとお見受けし、
コメントした次第でおります。

お互い久々の出産ですが、
頑張りましょうね。
すずさんの日記読んで元気づけられました。

兄弟で年の離れた子供を出産する
母親の立場から色んな苦労もあると
思いますがお互いに頑張りましょうね。
lechi * URL [編集] 【 2005/07/03 10:15 】
コメントの投稿













非公開表示。(管理人のみが投稿コメントを閲覧可能)

トラックバック
トラックバックURL
http://lostarticle.blog13.fc2.com/tb.php/9-2468f1e4
| ホーム |
